医院ブログ

2018.08.27更新

8月もあと5日ですね。皆さん夏の思い出はたくさん作られましたか?

 

私は先日ライブに行きました!フェスではないので夏っぽい思い出ではありませんが(笑)ライブに行くのも趣味の一つですが、子育て中はなかなか行けないのでとても久しぶりのライブでリフレッシュできましたnico学生の頃は多ければ月に10本ほど、札幌や仙台、大阪、名古屋、福岡などのライブハウスに通っていました(笑)今では年に一回行けるか行けないかになってしまいましたが、その分一回一回を大切に楽しんでいますni次に行ける日を楽しみに毎日頑張ります!

 

スタッフI

投稿者: たまプラーザ南口眼科

entryの検索

カテゴリ

たまプラーザ南口眼科
  • 診療時間9:30~12:30/14:30~17:30休診日氺曜・土曜午後・日曜・祝日※土曜は13:00まで診療045-911-5757
  • アクセス・診療時間
  • top_spimg_20.png
  • ご予約はこちら