医院ブログ

2021.05.11更新

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?今年もステイホームの方が多かったと思いますが、私も近所の原っぱへピクニックに行ったくらいでほとんど家で過ごしました。早く気軽に旅行や帰省ができるようになると良いですね。

 

最近は学校検診の用紙を持って来院されるお子さんが増えています。特に近視が多くみられますが、最近ではコロナ禍で近業(タブレットやゲーム、読書などの近くを見る作業)が増えたことによる近視化が多いとのことです。おうち時間の中でもときどき窓の外を眺めたり、少し散歩をしてみたり、リフレッシュしながら目を休めてみてくださいねni

 

スタッフI

投稿者: たまプラーザ南口眼科

entryの検索

カテゴリ

たまプラーザ南口眼科
  • 診療時間9:30~12:30/14:30~17:30休診日氺曜・土曜午後・日曜・祝日※土曜は13:00まで診療045-911-5757
  • アクセス・診療時間
  • top_spimg_20.png
  • ご予約はこちら